かまいたちがガチで選ぶ「餃子の王将」メニューベスト5 まさかの結果に…

かまいたちのふたりが「餃子の王将」メニューのベスト5を発表。結果にファンたちも大喜び!

2021/04/30 18:55

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが30日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で人気餃子チェーン「餃子の王将」の好きなメニューを発表。まさかの結果にふたりが驚いてしまう展開となった。



 

■5位はふたりとも「鶏の唐揚」

山内健司と濱家隆一のふたりが、飲食チェーン店のメニューベスト5を発表するこの企画。過去には「CoCo壱番屋」ベスト5を実施し、ココイチ通の山内ならではのメニューやトッピングが飛び出して話題になっていた。

今回は、ふたりが大阪時代からガチで通っている「餃子の王将」だが、5位はお互いに「鶏の唐揚」を選択して早くも被りが発生。それぞれが、食べ方のこだわりや思い出を熱く語った。


関連記事:ファミマ、大阪王将監修「餃子ピザサンド」発売 本家との決定的な違いを発見

 

■まさかの4品が被り

その後、濱家は4位に「炒飯」、3位に「ニラレバ炒め」、2位に「餃子」、1位に「焼そば(醤油)」をチョイス。一方の山内は4位に「焼そば(醤油)」、3位に「餃子」、2位に「レバニラ炒め」、1位に「天津飯」を選び、炒飯と天津飯を除いた4品が被る“奇跡”が発生してしまう。

この結果に濱家は「4つ被ってるやん! やっぱこうなんねんな〜」と驚き、山内も「なるなる。これはしょうがない」と納得。ちなみに濱家の6位は天津飯で、山内の6位が炒飯のようで、好きなメニューはほぼ同じのようだ。

ちなみに、山内は餃子を食べるときはラー油を使わずタレのみとのこと。さらに、“王将通”らしくタレの代わりにマジックパウダーだけをかけることもあるという。

次ページ
■仲の良さに「かわいい」の声
餃子の王将YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング