かまいたちがガチで選ぶ「餃子の王将」メニューベスト5 まさかの結果に…

かまいたちのふたりが「餃子の王将」メニューのベスト5を発表。結果にファンたちも大喜び!

2021/04/30 18:55


 

■仲の良さに「かわいい」の声

「一生この企画をやってほしい」「プレミア公開してほしい」とファンからも好評のベスト5企画。見てるだけで空腹になるとの声や、餃子の王将が来ると思っていたなどの声がみられた。

また、4品も被ったことに「やっぱ仲良いなぁ! メニューほぼ一緒やん」「このふたりの舌は信用できる!」「被り喜んでてかわいい!」との声も寄せられている。


関連記事:ウエンツ瑛士が公開した『中華弁当』に反響 「茶色が一番おいしい」

 

■幅広い年代に支持される餃子の王将

山内たちが愛してやまない餃子の王将だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名に調査したところ、全体の57.7%が「餃子の王将が好き」と回答。性年代別で比較すると、60代女性を除いた年代の男女が半数を超える割合になっており、幅広い年齢層から支持されていることがわかる。

餃子の王将が好きグラフ

テイクアウトやデリバリーの需要が高まっている今、かまいたちのベスト5企画は視聴者の需要にマッチしているのだろう。「デリバリー頼もうと思ってたから参考にしよう」「この企画見たあとめっちゃ食べたくなって買いに行っちゃう」との声もみられている。

・合わせて読みたい→かまいたち山内がガチで選ぶ「ココイチで一番おいしいカレー」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

餃子の王将YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング