和田アキ子、ジャニーズ退所の近藤真彦にエール 「自分の道を進んで」

『ゴットアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』でジャニーズ事務所を退所することが発表された近藤真彦に、和田アキ子がエールを送った。

2021/05/01 14:45


 

■不倫問題で無期限活動休止中だった

近年、ジャニーズ事務所の「長男」と称されてきた近藤。『3年B組金八先生』に田原俊彦・野村義男とともに出演したことをきっかけに人気となり、その後歌手・俳優として長年活躍してきた。

しかし昨年一部週刊誌が一般女性との5年にわたる不倫疑惑を報道。本人が事実を認めたため、ジャニーズ事務所が無期限謹慎処分としていた。

どのような形で復帰するのか注目されていたが、本人の出した結論はジャニーズ事務所を退社し、個人で活動していくというものだったようだ。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、不倫したら自粛する風潮に「外で働けよと思う」

 

■今後の活躍に期待

長年芸能界の顔として活躍してきた近藤だが、最近は不倫問題などの影響で、人気低迷がささやかれていた。しらべぇ編集部が昨年12月、全国10〜60代の男女3,140名を対象に実施した調査でも、芸能活動を長く見てきた世代の好感度がかなり低い結果となってしまっている。

近藤真彦が好き性年代別グラフ

ジャニーズ事務所を離れ新たな道を歩むことになった近藤。様々な出来事を乗りこえたニュー・マッチとしての活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→20代男性の2割が「近藤真彦が好き」 往年のファンは不倫報道にショック

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

報道ジャニーズ事務所和田アキ子エールニッポン放送近藤真彦垣花正いいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング