業務スーパー、おすすめスイーツ3選 最強コスパでリピート確定

業務スーパーで話題のスイーツを紹介! コスパ最強なものから、常備スイーツに最適なものまで…。

2021/05/03 04:30


 

■とろウマフォンダンショコラ

業務スーパー人気スイーツ

最後は、ベルギー産スイーツ『フォンダンショコラ』(327円)。同商品は、チョコケーキの中心にとろけるチョコレートが入ったスイーツで、1個90gのケーキが2個入っている。

業務スーパー人気スイーツ

食べる際は内袋から取り出し、1個当たり500Wで約1分間電子レンジで加熱。上の写真が、実際に電子レンジで加熱したものだ。一口食べてみると、温かく溶け出すチョコレートが絡まり、極上のとろける食感が楽しめる。しっとりとしたチョコケーキは、テリーヌのように濃厚でやわらかだ。コクのあるチョコレートは甘さとほろ苦さを兼ね備えており、コーヒーにも合うぞ。


関連記事:『業務スーパー』スイーツ総選挙で1位のチーズケーキ 神コスパで激ウマだった

 

■スイーツ総選挙にランクイン

業務スーパーでは過去に「スイーツ総選挙」を行なっており、今回紹介した一部の商品もランクインしている。

今回、記者は洋風スイーツを3つ紹介したが、業務スーパーには和風スイーツなど多数取り揃えているため、気になった方はぜひ、業務スーパーで試してもらいたい。

・合わせて読みたい→こんなのズルすぎる… ローソンの新作スイーツ3種が最高のご褒美だった

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツ業務スーパーティラミスフォンダンショコラエッグタルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング