有吉弘行、日向坂46・渡邉美穂に贈ったクリスマスプレゼントの現状に衝撃

クリスマスに有吉弘行から巨大サボテンをもらった日向坂46・渡邉美穂が「サボテンの現状」を明かして…

2021/05/03 09:00


 

◼有吉の夢は?

これに有吉はショックを隠せない。「いつかはちゃんと家に持って帰ってくれ」と苦笑しながら、渡邉に嘆願した。

田中からも「そこ大事、いらないのかと思っちゃう」と指摘、トシも「いまは一時的に事務所に保管しているということで」とフォロー。有吉は「あれが巨大化してマンションの窓から出て、『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)で撮られるのが夢なんだから」とうそぶいた。


関連記事:有吉弘行、太田プロの後輩に絶賛と酷評 正反対の評価を受けたのは…

 

◼視聴者も興味

有吉渾身のプレゼント・巨大サボテンだったが、残念ながら渡邉には刺さらなかったようだ。

視聴者からは「あのサボテン、ひなあいのセットにしておひさまと成長を見守ろうよ」「例のサボテンは事務所」「サボテン気になってた」とサボテンに関する多くの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、引越バイトに明け暮れた高校時代を回顧 3年間の貯金額に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビサボテンEスポーツクリスマスプレゼント日向坂46有吉ぃぃeeeee!渡邉美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング