『月曜から夜ふかし』電車で露出狂物色の女性が物議 「示談金は収入」

「街行く個人的ルールを聞いてみた件」を調査した『月曜から夜ふかし』。インタビューを受けた女性の発言が…

テレビ

2021/05/04 03:40

露出
(Photodisc/Photodisc/Thinkstock/写真はイメージです)

3日深夜の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、街頭インタビューに登場した女性が明かした「個人的ルール」が物議を醸している。



 

■女性の個人的ルールは…

この日の番組冒頭に放送されたのが、「街行く個人的ルールを聞いてみた件」。レジ袋有料化やソーシャルディスタンスなど令和に入り新しいルールが誕生がしていることから、街行く人の個人的ルールを調査する。

コーナー冒頭に登場したのが、二人組の若い女性。スタッフから「個人的ルール」を聞かれると、「私、電車の中で男の人の股間を見ちゃう」と驚きの告白をした。


関連記事:「トゥインタ」って一体何なんだ!? 森咲智美の下ネタにファン騒然

 

■その理由は…

驚いたスタッフがその理由を聞くと、「1回露出狂を捕まえて、超ガラガラなのに目の前に立ってきて、ぱっと見たら(股間が)出ていた」「一緒に『駅員さんのところに行きましょう』って行って、警察行って示談金50万もらった」と説明する。

そして、「ヤバくないですか? 臨時収入」「だから『出している人いないかな』と思って、見ちゃうの」と話す。冒頭ということもあってか、この件についてマツコ・デラックスや村上信五がコメントすることはなかった。

次ページ
■視聴者から疑問の声も