霜降り明星、『ダウンタウンDX』で失敗し猛省 「友達がスベるのは面白い」

霜降り明星・粗品とせいやが『ダウンタウンDX』の収録を振り返り、「スベった」と反省した…

2021/05/04 12:20


 

◼最後は編集頼み

「あとから楽屋で笑えるのがええよな。ホンマに思い詰めだしたらこの仕事はできへん」と芸人としての顔をのぞかせたせいや。

粗品は「見てくれた? 俺がスベりすぎて3回ぐらいオチみたいな言い方したやつ」と楽しげにスベった収録を振り返り、「編集でなんとかしてもらうしかない」と2人で腹をくくった。


関連記事:ナダル、同期芸人を辛口評価 霜降りせいやは「天才じゃない」?

 

◼視聴者の反応は…

大人気の霜降り明星だが、大先輩・ダウンタウンらの前では、まだまだ実力不足を痛感する場面も多いようだ。

視聴者からは「粗品の才能が分かってるからこそテレビでスベってる時めちゃくちゃ笑っちゃうんだよね」「こんだけ才能ある霜降りの2人も仕事うまくいかんくて悔しい思いすることあるんやと思ったら、自分ももっと頑張ろって気持ちになる」といった感想が。

また「失敗した時に『おもろい、燃える』ってかっこいいな」「『友達がスベってるのおもろい』ありがたいですねぇ」と言い合える2人の関係性を羨む声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→『ドキュメンタル』サンシャイン池崎ら初参戦組の衝撃的ビジュアルが解禁

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いYouTube失敗ダウンタウンDX反省霜降り明星せいや粗品霜降りチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング