千秋、木梨憲武からのプレゼントを公開 「ふいに買ってくれた」

千秋がとんねるず・木梨憲武がYouTubeチャンネルで共演し、その“思い出の品”を披露。今後の夢も明かした。

2021/05/06 17:25


 

■事務所社長に直談判?

とんねるず・木梨憲武
(写真提供:JP News)

「どうしても歌が歌いたい」と訴える千秋に、木梨も「手伝えることは何でもする」と協力を約束。次回の企画として、千秋の所属事務所の社長に2人で直談判しにいくことも提案している。

千秋は、この動画について「自分のYouTubeのリアルな現実を喋る回になるとは思わなかった」としつつ、「こんな大人になっても、歌いたいという強い気持ちがYouTube開設に至った訳ですが、続ける気持ちにはあらゆる努力が必要だということです」と改めてつづった。

さらに、「このインスタから始まった夢への道。みんなも応援してくれると嬉しいです」と呼びかけた。


関連記事:木梨憲武の冠番組『木梨の貝。』100回記念 生電話で豪華商品プレゼント

 

■「ノリさん優しすぎでしょ」

一連の動画に、ファンからは「ノリさん優しすぎでしょ」「これが芸能人。カッコええ」「ノリさんの器の大きさを思い知らされた」と気さくに出演に応じた木梨に称賛の声が上がった。

また、「歌いたいって夢はすぐに叶いそうですね!」「千秋さんにはどんどん歌ってほしいです!」「歌手千秋さんを応援します!」と千秋の音楽活動への期待も寄せられている。

・合わせて読みたい→時代錯誤な笑いとの声もあるが 「とんねるずが好き」最も多いのは10代男性

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube木梨憲武千秋インスタグラムAmebaブログ音楽活動ポケットビスケッツ葉山町千秋の歌YouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング