千秋、木梨憲武からのプレゼントを公開 「ふいに買ってくれた」

千秋がとんねるず・木梨憲武がYouTubeチャンネルで共演し、その“思い出の品”を披露。今後の夢も明かした。

2021/05/06 17:25

千秋
(写真提供:JP News)

タレント・千秋が6日、自身のAmebaブログと公式インスタグラムを更新。とんねるず・木梨憲武から「買ってもらったもの」について明かした。



 

■歌手活動を目指しYouTube開設

千秋は「憲武さんの想い出」として、木梨の実家が営む「木梨サイクル」のオフィシャルグッズと、リュックの写真を投稿。「木梨サイクルグッズと、ふいに買ってくれたNorthFaceのリュック」と紹介した。

千秋といえば、90年代にテレビ番組で結成したユニット・ポケットビスケッツのボーカルとしてヒット曲を連発していたが、その後はバラエティ番組への出演が中心となり、歌手としての活動はしていなかった。

それでも、「歌が歌いたい」との思いを持ち続けていた中、インスタグラムでのファンからの提案をきっかけに、昨年秋にYouTubeチャンネル『千秋の歌YouTube』を開設。往年のヒット曲『POWER』や、他のアーティストの楽曲の歌唱動画を公開していた。


関連記事:『スッキリ』木梨憲武、小銭を手にスタジオ乱入 「さすが」「最高」

 

■元夫を通じて木梨にオファー

しかし、歌唱動画は収益にならず、スタッフへの謝礼などで赤字になるため、歌唱動画以外の企画で収益をあげて音楽活動へとつなげるべく、元夫のココリコ・遠藤章造を通じて木梨に出演をオファー。ゴールデンウィークの特別企画として、3回にわたって木梨と共演する動画を投稿した。

動画では、高級外車で神奈川・葉山町へドライブ。木梨のおすすめのそば店で食事をしたり、海が見えるリゾートホテルを訪れたりしてトークを繰り広げる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■事務所社長に直談判?
YouTube木梨憲武千秋インスタグラムAmebaブログ音楽活動ポケットビスケッツ葉山町千秋の歌YouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング