かっぱ寿司の「限界まで食べられる人気企画」が復活 実施店舗はまさかの…

かっぱ寿司の「食べ放題」が期間限定でパワーアップして帰ってきた。メニューは100種類以上もあるようで…

2021/05/07 06:00


 

■普段は食べないメニューも

かっぱ寿司

定番の寿司を食べるのも良いが、普段は食べないようなメニューにチャレンジできるのも食べ放題の醍醐味だろう。

魚では味わえないガツンとした旨みが特徴のアンガスビーフ使用『牛とろっ!にぎり』『牛とろっ!山わさびのせ』などの肉寿司もあるため、試してみるのも良さそうだ。


関連記事:高級魚・寒ブリが激安 『ケンミンSHOW』で富山の高コスパ回転寿司が話題に

 

■気になる価格は

気になる価格だが、一般2,200円、シニア(65歳以上)1,700円、小学生1,200円、4歳~6歳500円、3歳以下無料となっている。

一般の場合、110円のネタだと22皿を超えてやっとお得になるという絶妙なラインにも感じられるが、一貫198円の「中トロ」などもあるため、これらを狙ってお得に食べるのもいいだろう。

なお、「食べホー」利用の際には「WEB・アプリでの予約」が必要となるため、事前の予約は忘れずに。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司『超絶のうに』がやりすぎレベルの大盛り 見本と比較したら…

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司コスパ回転寿司チェーン店食べ放題かっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング