香取慎吾、ブログに2日連続”ファンテジー投稿” ファンは歓喜の一方で心配の声も

香取慎吾が、5ヶ月ぶりにブログ『空想ファンテジー』を更新。ファンタジックな世界観の中に見え隠れする意味深な本音とは…。

2021/05/07 13:45


 

■ブログも創作活動の一部

香取といえば、アイドル時代から多彩な才能をもつアーティストとして注目を集めている。

独立後はアーティストとしての才能をさらに花開き、2018年にはいきなり日本を飛び越え、パリのルーブル美術館「カルーセル・デュ・ルーヴル」にて初個展を成功させた。

さらに翌年2019年には、東京・豊洲の「IHIステージアラウンド東京」にて日本初個展を開催するなど、国内外続けてデビューを果たしたことでも話題に。

そんな香取にとって、ブログは創作活動の一部でもある。一般的な日常を綴るものではなく、まるで絵本を読んでいるかのようなファンタジーな世界観と独創的なイラストが特徴だ。


関連記事:香取慎吾、『アノニマス』取材中の横顔にファン「どの姿もカッコいい」

 

■久しぶりの投稿を喜ぶ声の一方で…

「お久し振り!ブログ更新ありがとう!」と5ヶ月ぶりの連続投稿に歓喜する声が目立つ一方で、「隠れたい気持ちもわかる」「知ってる事が全てではないかもしれないね。うん。そう思うな」「知らんぷりすることも必要って 深い~」とメッセージ性のある言葉に共感や感慨深く反応する声も多く見受けられた。

さらには「寂しいのかな」「世の中いろいろあるからね 心が疲れないように」と忙しい香取を心配してか、エールの声も寄せられている。

・合わせて読みたい→『アノニマス』関水渚のWピースショットに反響 ファン「元気が出る」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アーティストとなりのトトロ香取慎吾ルーブル美術館Ameba公式ブログファンテジージブリ作品ネコバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング