小林礼奈、「眉毛が変」なイメージ写真が変更され安堵 「ひとまず良かった」

ニュースメディアへ向けて自ら写真提供を行った小林礼奈。写真変更には喜ぶも、ニュース記事のコメントには未だ抵抗があるようだ。

2021/05/07 19:45


 

■自己防衛のため記事を避ける

写真の変更に喜んだ小林だったが、ニュース記事のタイトル「ご飯をたくさん食べてくれる彼氏が欲しい」に引っかかりを覚えた様子。

元夫であるお笑いコンビ・流れ星の 瀧上伸一郎とのトラブルで誹謗中傷を受け、心療内科での検査の結果、重度の抑うつ状態と診断されている小林。4月12日のブログでは「誹謗中傷コメントはなるべく見ないようにしている」と明かしていた。

このニュースにも危険性感じたようで、「これは絶対にコメントみちゃいかんやつだ 開かずの扉ですな」と自己防衛をとっていた。最後は「(記事は)見ないけど、写真変えてくれてひとまず良かった」と安堵した様子でブログを締めくくっていた。


関連記事:実家療養中の小林礼奈、ファンからのサプライズに歓喜 母親への心配も明かす

 

■メディアの対応にも感心の声が

今回、小林が取り上げていたメディアがいつから写真を切り替えたかは定かではないが、しらべぇ編集部では小林からの写真提供後、すぐに写真を変更している。

ブログには「新しい写真のほうがめちゃかわいいので変わって良かったですね」とファンも小林の写真が変わったことに喜んでいるようだ。

また「写真、提供したら素直に変えてくれるのですね」などメディアの対応にも感心する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、ブログ更新できないほどの体調不良 「全然だめで消した」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真ブログ眉毛流れ星Ameba瀧上伸一郎小林礼奈心療内科抑うつ状態
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング