肉のハナマサ、衝撃的な「デカ盛りチキンライス」 ご飯に乗っていたのは2枚の…

惣菜も美味しいものばかりが並ぶ肉のハナマサ。『チキンライス』は間違いなく「デカ盛り」な弁当だった。

2021/05/08 05:00


 

■気になる味は…

チキンライス

そして肝心の味だが、鶏もも肉はスパイシーでハーブも効いていて食べごたえは抜群。これだけでたくさん売ってほしいレベルだ。

チキンライス

パプリカ、グリンピースなど野菜がたくさん入ったチキンライスは、チキンの主張が強い影響かかなりシンプルな味わい。特筆すべき点はとくにないのだが、言い換えればクセもなく「みんなが好きな味」。量がとにかく多いため、家族で食べたり、小分けで冷凍したりして食べよう。タマゴを追加してオムライスにしても良さそうだ。

チキンも食べられて、ライスもおいしいハナマサの『チキンライス』。献立に困ったときは手に取ってみてはどうだろうか。


関連記事:フタ閉まらない罪深き「唐揚げ弁当」を発見 味・量・価格とも申し分なしの傑作

 

■他にもオススメの弁当がずらり

メガ鶏唐揚げ弁当

「デカ盛り」なチキンライスの他にも、「どうしてこんなに唐揚げが入っちゃったの!?」と言いたくなるような唐揚げの量がスゴい『メガ鶏唐揚げ弁当』(430円)や…

ハンバーグカレー

手のひらサイズのハンバーグが特徴の『ハンバーグカレー』(486円)もオススメだ。いずれもワンコインで購入できて、ボリューム感がとんでもない弁当だぞ。

・合わせて読みたい→激安&激ウマでボリュームもスゴい 「肉のハナマサ」カレー弁当がコスパ最強

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スーパー惣菜チキンライス肉のハナマサデカ盛り弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング