DeNAファンの店主が営む「バンバン番長」 ネギトロ丼の破壊力がとてつもない…

DeNAファンなら必ず訪れるべき「デカ盛り店」。看板メニューのクオリティが半端ではなかった。

2021/05/08 05:15


 

■醤油なしでもかなりのウマさ

バンバン番長

ふわふわ食感のネギトロは、口に入れた瞬間に濃厚な味わいが広がる。ごま油と醤油の下味が効いているので、そのままでも十分なウマさ。

バンバン番長

味・価格ともに大満足の内容だが、唯一の誤算が思った以上にボリューミーなこと。半分以上食べ進めたものの、かなりお腹に溜まってきた。

バンバン番長

そんなときにオススメなのが、シメのだし汁(100円)。POPには「10倍美味しく食べる方法」と書かれているが、はたして本当なのだろうか。


関連記事:松屋の新メニュー、味は最高だが値段に違和感 「10年前」と比較して確信に変わる

 

■高コスパすぎる同店

バンバン番長

さっそくだし汁を茶碗に注ぎ、付け合せの半熟卵を入れると完成。見た目からしてすでに美味しそう。

バンバン番長

だしの香り、ほどよく火の通ったネギトロ、そしてふっくらしたご飯…いろいろな味が口の中で一体化していく。一言で表すのであればウマすぎる。カツオベースのだし汁とネギトロが合わないわけがない。

バンバン番長

お茶漬け風にしてから食べるペースが早まり、あっという間に完食。これだけのクオリティのメニューを提供して、合計1,360円は高コスパすぎる、DeNAファンはもちろん、そうではない人も足を運ぶことを激推ししたい。


【バンバン番長】

住所:神奈川県横浜市中区弁天通3-39

・合わせて読みたい→ありえないサイズのにぎりを出す「喜楽寿司」 名刺と同じ大きさに衝撃…

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デカ盛りネギトロ横浜DeNAベイスターズ三浦大輔リーズナブルバンバン番長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング