広瀬アリスが今田耕司に女性を紹介できなかった悲しい理由 「2年間何度も…」

『アナザースカイ』で共演してきた女優・広瀬アリスと今田耕司。結婚願望のある今田に女性を紹介したいが…

テレビ

2021/05/10 08:30

広瀬アリス

9日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優・広瀬アリスが登場。交友関係のある独身芸人・今田耕司に「女友達を紹介できない」理由を明かした。



 

◼仲の良い男性芸能人

同業者・女優の友達は「本田翼ぐらい」だと広瀬は告白。ここから「一部の男性とはスゴく仲良くなれる」と5人の男性芸能人との関係を語っていく。

飲み友達の唐沢寿明とは「多いときは2日連続で飲みに行く」間柄だと告白。さらにメル友が西田敏行、親友は滝藤賢一、遠藤憲一とは兄妹のような関係だと、中高年俳優の男性との接点を明かしていった。


関連記事:広瀬アリス、さんま&今田から男心を教え込まれる 本人はひたすら照れ笑い

 

◼今田もその1人

そんな男性との交友関係のなかで「気を遣わない男性」として名が挙がったのが、広瀬と『ANOTHER SKY(アナザースカイ)II』(日本テレビ系)でMCを務めた仲の今田。

「2年間共演してきて、全部見透かされている。逆に(猫をかぶっても)バレる。(番組を卒業した)今も全然気を遣わない感じ」だと広瀬は笑う。

そこで、くりぃむしちゅー・上田晋也から独身で結婚願望を明かしている今田に「それこそ今田さんに『私が頑張って結婚相手見つけますよ、紹介しますよ』とはならなかったの?」と質問する。

次ページ
◼力になりたかったが…