セブンイレブン、ハリボテのイメージを完全に消す最高のフルーツサンドを発売

「ハリボテ」と話題になったセブンイレブンのサンドイッチ。これまで何度もフルーツサンドを紹介してきたが、今回は…

2021/05/13 05:00


 

■もう片方をチェックすると…

彩りフルーツミックスサンド

1つ目と比較すると若干のスカスカが目立つものの、ハリボテでないことは明白。

サンドイッチを食べるときに一番悲しいのが、2人で分けて片方だけがハリボテだったとき。それだけで評価はガクンと落ちるため、量が安定しているのは良いポイントだ。


関連記事:セブンイレブン、新作サンドイッチでまさかの「ハリボテ」 味は激ウマなのに…

 

■個人的には「過去イチ」

ちなみに、以前販売していた『フルーツサンド』(321円)を見てみると…

セブンイレブン

具が入っている面だけ2つとも並べると、クオリティに大きな差があることがわかるだろうか。

記者はフルーツサンドが発売されるたびに検証しているが、今回の『彩りフルーツミックスサンド』は、おいしく、中身もぎっしりで、具の量も安定しているサンドイッチで、個人的には間違いなく過去イチといっていい。「どうせコンビニのフルーツサンドでしょ?」とあなどらず、一度食べてみてほしいぞ。

また、その他のサンドイッチについては「ハリボテサンドイッチ検証」で配信しているため、こちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→ローソン、八天堂フルーツサンド2種 「絶対買うべきコスパ最強」はこっち

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニセブン-イレブンフルーツサンドサンドイッチハリボテサンドイッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング