小林礼奈、ドラマ『リコカツ』に興味津々 「離婚友達つくりたい」

小林礼奈が13日ブログを更新し、現実の離婚確率に対して合わないので自分だけ不幸なのかと思うと語った。

2021/05/13 20:30

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が13日、自身のAmeba公式ブログを更新。ドラマ『リコカツ』(TBS系)に興味を示し、離婚している人に現実社会で会わないことを嘆いた。



 

■めちゃくちゃ見たかった

小林は「離婚活動」というタイトルでブログを更新。駅にあった北川景子主演のドラマ『リコカツ』の看板の写真を掲載。「テレビが壊れているので見れないけど」とし「めちゃくちゃ見たかった。面白そう」と興味を示した。

ドラマ『リコカツ』は北川景子が演じる主人公が永山瑛太が演じる夫と交際ゼロ日で電撃婚をするも、結婚早々に価値観の違いから離婚を決め、水面下で離婚に向けた活動を開始する話。現在毎週金曜22時に放送中で、話の中盤あたりに差し掛かっているところ。


関連記事:武田玲奈、『リコカツ』で北川景子を敵視する後輩役 「気が引けました」

 

■3組に1組離婚しているはずのに…

小林は、現実では「3組に1組離婚しているはずのに離婚している人にマジに会わないよ」と嘆く。2016年に流れ星・瀧上伸一郎と結婚し、2020年10月に離婚を発表した小林。

「離婚友達つくりたいよう」と告白し、「自分だけ不幸みたいに時々思っちゃう」と離婚後半年たった現在の心境を語った。ブログのハッシュタグに「離婚」「結婚」「はじめの一歩」「もう無理」「前向き」とつけ、複雑な心境を物語っている。


関連記事:小林礼奈、実家療養に彼氏との別れは関係ないと説明 「納得しているし良い思い出」

 

■最近の投稿では

今年4月には守ってくれていた彼氏「ヤギくん」との別れを感謝とともにブログで報告していた小林。ファンからも「幸せそうだったから残念」「ひそかに応援してた」と温かく見守られていた。

それから2カ月がたち他の出会いの報告もないことから、離婚友達と語り合う時間が欲しいと願っているのではないだろうか。ファンも「新たなステキな出会いがあると信じています」と応援していた。

・合わせて読みたい→北川景子&永山瑛太共演の『リコカツ』 初回見逃し配信が歴代1位に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友達北川景子流れ星瀧上伸一郎小林礼奈永山瑛太リコカツAmeba公式ブログ離婚活動離婚友達
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング