りんたろー。後続車に謝罪したら… まさかの人物に「めちゃ興奮した」

タクシー降車時に後続車を待たせてしまったりんたろー。その時、声をかけてきた人とは…

エンタメ

2021/05/14 21:15

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が14日、自身のツイッターを更新。タクシー降車時のエピソードに、驚きの声が相次いでいる。



 

■足止めしてしまった後続車に謝罪

タクシーで移動していたりんたろー。だが、タクシーを止めたが道が狭く、降車時に後ろの車を足止めしてしまう。

そこで後続車の運転手に謝罪したところ、相手が突然、「PonPon!」と声をかけてきたという。


関連記事:ノンスタ井上、タクシー運転手の気遣いに感激 「めちゃくちゃいい人」

 

■声の正体はまさかの…

好意的な対応にファンだと思ったりんたろー。だったが、声の主は「バシタカさん」こと、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明だったという。思わぬ偶然に「めちゃ興奮したんだけど」と感情の高ぶったようだ。

石橋からは「頑張ってよー」と声をかけられたようで、「くそ優しい」「いくつになっても興奮するぜ」と終始、興奮さめやらぬ様子だった。


■両者に称賛の声が

この投稿には「めちゃくちゃ良い話」「凄すぎます 激アツ現場です」「素敵なエピソードですね」などのコメントが寄せられ、ファンも思わぬ偶然に大変驚いているようだった。中には「ちゃんと後ろの車にごめんなさいする人柄が好き」「ジェントルマン」とりんたろー。の行動に反響も。

また、石橋といえば以前、テレビ番組で「注目してる芸人」としてEXITの名前出していた石橋。今回の粋な行動に「優しくて素敵な大先輩」「めちゃくちゃかっこいい!」と称賛の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『金スマ』スタジオ内のケンカで最悪の空気に ワタリ119の行動に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴