総重量1キロのステーキ丼が990円? クオリティの高さが異次元レベルだった

秋葉原にあるステーキ店のデカ盛り丼が激ウマだった。気になる価格は驚きの990円…

2021/05/15 05:15

デカ盛りの聖地・秋葉原にコスパ最強のステーキ店があるのをしっているだろうか。そこでは総重量約1kgのステーキ丼を提供しているというので、さっそく現地まで足を運ぶことに。


画像をもっと見る

 

■1日5食限定のステーキ丼

タケル

それはJR秋葉原駅から徒歩5分の場所に店を構える「1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店」。関西を中心に11店舗を展開している。

たける

ステーキやハンバーグなどさまざまなメニューがあるのだが、今回のお目当ては1日5食限定の「特盛STEAK丼」(990円)。ステーキががっつりと盛り付けられている一品で、秋葉原店と上野店で提供されているという。

タケル

開店10分前に完売するほどの人気メニューだが、数回お店に通い、なんとかこの日注文することに成功。コロナ禍ということもあり、行列が少なかったことが幸運だった。


関連記事:ステーキガスト、希少部位「みすじ」のフェア開催 総重量約600gのメニューも

 

■ド迫力の盛り付けに衝撃

たける

店内に案内されてから、5分ほどでご対面。これでもかというほどステーキが盛り付けられており、下にあるはずのご飯がまったく見えない…。

タケル

横から見るとボリュームの凄まじさが分かることだろう。山のように盛り付けられたステーキは400gもあり、これだけで満腹になってしまいそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肉厚のステーキはかなりの柔らかさ
デカ盛り秋葉原ステーキ激安ステーキ丼特盛タケル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング