総重量1キロのステーキ丼が990円? クオリティの高さが異次元レベルだった

秋葉原にあるステーキ店のデカ盛り丼が激ウマだった。気になる価格は驚きの990円…

2021/05/15 05:15


 

■肉厚のステーキはかなりの柔らかさ

タケル

どこから箸をつけようか迷いながらも一口。肉厚なステーキはかなりの柔らかさで噛むごとに旨味があふれ出してくる。ソースをつけずに食べてもかなりの美味しさであった。

タケル

はじめからトッピングされている、玉ねぎと醤油を使用した特製ソースとの相性は抜群。爽やかな酸味が後味をスッキリとさせてくれる。

タケル

同店は調味料・スパイスの種類が多さが特徴。オススメの食べ方は、フライドガーリックと最初から盛り付けられていた特製ソースをたっぷりとかけること。にんにくのパンチ力とパリパリ食感がプラスされて、最強のステーキに進化するのだ。


関連記事:いきなりステーキ、待望の新メニューはなんとも難易度が高い代物だった…

 

■このクオリティで990円は安すぎる

タケル

あまりのウマさにガツガツと食べ続けて残り半分。肉厚なステーキということもあり、お腹はかなり膨れてきた。

タケル

それでも問題なく完食、このボリュームとクオリティで990円とはありえないレベルなので、一度食べることをオススメする。

【1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店】

住所:東京都千代田区外神田3-2-11

・合わせて読みたい→松屋、話題の690円ステーキ 卓上にない「第5の選択肢」が味の決め手に

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デカ盛り秋葉原ステーキ激安ステーキ丼特盛タケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング