杉咲花、公式インスタグラム閉鎖を発表 朝ドラ『おちょやん』放送終了を節目に

杉咲花、16日にインスタを更新し、自身のアカウントを閉鎖して役者業に集中すると宣言した。

2021/05/16 19:10

杉咲花

女優の杉咲花が、16日自身のInstagramを更新。アカウントを閉鎖すると発表した。



 

■お芝居に集中するために

杉咲は「インスタグラムをフォローしてくださっている皆さまへ」というタイトルで書き始め、お芝居に集中するために、朝の連続ドラマ『おちょやん』(NHK)放送終了を節目に閉鎖するとつづった。

「お芝居で何かを伝えるということに、より一層集中していきたい気持ちが強くなり」と語った杉咲。半年間の朝ドラのヒロイン役を通じて、役で表現することによりどん欲に挑戦する気持ちが強くなったと思われる。


関連記事:『あさイチ』いとうあさこの呼びかけで“まさかの展開” 視聴者も衝撃

 

■楽しみに待って

「いままで温かいコメントに何度も励まされました。本当にありがとうございました」と感謝する杉咲。

「これからも感謝の気持ちを大切にこつこつ進んでいきます」とし、「楽しみに待っていただけたら嬉しい」と今後の役者としての表現活動を見てほしいと語った。


■ファンからの声

杉咲のInstagramは約96万人のファンがフォロー登録しており、「お疲れさまです」「今までありがとう」「今後も応援させてください」「寂しいです」などファンから多数の声が寄せられている。

「更新しなくてもいいから閉じないでください」「消さないでください」とファンからは更新しなくてもいいので閉鎖しないでほしいとのコメントもついている。

・合わせて読みたい→Hカップ・咲村良子、上司に扮して部下を誘惑 「思った以上に脱いじゃった…」

(文/しらべぇ編集部・穂月心

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

朝ドラヒロインインスタグラム感謝杉咲花おちょやんアカウント閉鎖ファンへの感謝一層集中お芝居
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング