EXIT&フワちゃん、MCで念願のゴールデン進出決定 「まだドッキリ疑ってる」

EXITとフワちゃんがMCを務める『見破れ!アクター&リアクター ~全部知っているのは誰だ!?~』が、31日よる8時に放送される。

2021/05/17 06:00


 

■フワちゃんと出会った日から…

見破れアクター&リアクター
(©TBS)

今回の発表に際し、EXITの兼近大樹、りんたろー。と、フワちゃんの3人からコメントが到着している。

兼近:ゴールデン進出の気持ちを一言で表すと「ね」です。この番組で「“根”を張っていきたい」という思いと、前から「一緒に番組をやりたいね」と言っていたメンバーなので、「ほら、本当にできたよ“ね”」の「ね」(笑)。


フワちゃんと初めてテレビで共演した時、「コイツだ!」ってビビッときたからね。本当にうれしいです。この番組は一人ひとりのリアクションにフォーカスしながら予想していくとマジおもろいので、ゲストの人数分見返していただきたいです。


関連記事:フワちゃん、無人島ロケでの異変にスタッフが気づく 視聴者からも心配の声

 

■まだドッキリだと疑ってる

りんたろー。:今まで、単発の特番とかやってスタッフさんに「メッチャ良かったですよ、ゴールデン行けますよ!」って言われても、実際に行った試しがないんですよ(笑)。


なのに、この番組は本当にゴールデンに来ちゃって、「このパターンあるの!?」って。だから、僕はまだドッキリだと疑ってます…(笑)。久しぶりにこんな笑ったわっていうぐらい、収録はマジで楽しかったです。


ロケのVTRが面白過ぎて、ぶっちゃけ僕らじゃなくて誰がMCでも面白くなると思う(笑)。それくらい面白いです。


関連記事:フワちゃん、『ラヴィット』放送中に起きた“アクシデント”明かす

 

■たけしの裏で勝負できるのは光栄

フワちゃん:ついにウチら3人の番組がゴールデン進出だーー! 夢みたい! しかもただのゴールデンじゃないよ、月曜夜8時。そう、あの(ビート)たけしの裏の時間! エグすぎ!! まさかたけしとやりあう日が来ちゃうなんてね。


本気でコマネチしにいかなきゃ。長〜い梅雨もへっちゃらになっちゃうような、見れば何も考えずに元気になれる番組ができました。2時間ぶっ通しでやってくる仕掛けに、みんなもウチらと一緒に笑って叫んで疑って、今年の梅雨はプール気分で過ごしちゃお!!

・合わせて読みたい→フワちゃん、『ラヴィット』放送中に起きた“アクシデント”明かす

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

MCTBS系EXIT兼近大樹りんたろー。フワちゃん見破れ!アクター&リアクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング