クロちゃん、『クロフェス2021』終了に感謝 出演アイドルに見せた“男らしい顔”とは

クロちゃんがプロデューサーを務める『クロフェス2021』が開催。コロナ渦で出演者辞退続出も、無事盛り上がりをみせた。

2021/05/17 12:30


 

■大トリを飾ったのは豪華人気グループ

ちなみに、同イベントの最終日となる16日、大トリを飾ったのは「AKB48 クロフェス2021選抜  さんでした!!(稲垣香織、齋藤陽菜、鈴木くるみ、田口愛佳、永野恵、山根涼羽)」とのこと。

16期生・AKB48チーム4のメンバー、稲垣香織のツイッターでは#クロフェス2021のハッシュタグに加え、「出演させて頂きありがとうございました!!」と感謝の言葉をツイート。

さらには、「クロちゃんさんもとってもお優しかったです!!」とゲスと評されるクロちゃんの“男”らしい一面も明かした。他にも、同イベントではたくさんの豪華アイドルグループが出演したもよう。


関連記事:クロちゃん、「ちょっと…おセンチ」と意味深ツイート 心配の声相次ぐ

 

■ファンからは労いのコメント

クロちゃんといえば、ウソツイートや大ボケをかましたツイートなどでたびたびファンから厳しいコメントが寄せられている。

しかしこの日、真面目な様子で感謝の言葉を述べるクロちゃんに対し、「クロフェス2日間、お疲れ様」「クロちゃんお疲れ様だしん!」「楽しくて何よりだね、クロちゃん」などと温かいコメントが相次いでいる。

なお、マイク片手に頭を下げるクロちゃんの画像を見た、一部のファンからは「謝罪写真ですか?」と相変わらず辛辣なツッコミも寄せられていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、証明写真を投稿 「手配書用?」とツッコミ相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKBアイドルプロデューサー安田大サーカス音楽フェスクロちゃんクロフェス2021新木場 USEN STUDIO COASTAKB48チーム4稲垣香織謝罪写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング