登坂淳一アナ、お祝いでもらったベビー服に感激 自分が選ぶより「似合っていて…」

登坂淳一アナが、おしゃれなマネージャーからお祝いにプレゼントされた、トレンドカラーのベビー服を着た娘の写真を公開。

2021/05/17 17:30

登坂淳一

フリーアナウンサーの登坂淳一が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。マネージャーからプレゼントされた、ベビー服を着た娘の写真を公開した。



 

■先月、初めてベビー服を選んでいた

登坂は、先月8日に同ブログを開設し、“新米パパ”になる喜びを語っていた。同日の投稿では、まだ見ぬ我が子のために、初めて服を選んだことを明かしている。

そのとき公開した、妻が隠し撮りしたという写真には、かわいい服がたくさんあり「選ぶのにとっても迷いました」と語りながら、いくつかコーディネートした服をカメラで撮っている登坂の後ろ姿が写されていた。

そして28日、第一子となる女児が誕生。最近では、娘のタオルやベビー服の洗濯、オムツ替え、ミルクを飲ませたりなど、“新米パパ”として奮闘している姿をブログにつづっている。


関連記事:登坂淳一アナ、赤ちゃん用品の消費量に驚く 「夫婦で試行錯誤しています」

 

■マネージャーが選んだほうが…

この日、「ベビー服」と題してブログを更新した登坂。娘が生まれ、友人や知人からベビー服をプレゼントされているそうで、「こういうのがあると良いんだ!」と、“新米パパ”は感服しているという。

続けて、「これは、僕のマネージャーからのお祝い」と、ハートの柄がかわいらしい、トレンドの「くすみピンク」色のベビー服を着た娘の写真を投稿した。

登坂は、「自分たちで買ったものより」と、ベビー服について以前ブログで書いたことに触れつつ、「おしゃれなマネージャーが選んだくれたベビー服の方がよく似合っていて」と説明。最後には「娘も満足そう!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくっている。


関連記事:平野ノラ、娘の1ヶ月検診に喜びと寂しさ 「ゆっくり大きくなってね」

 

■ファンから「本当にセンスのある服」

この投稿にファンからは、「なんて、かわいらしいの!」「本当にセンスのある服」など、絶賛する声が寄せられた。

そのほか、先輩ママたちから「朝はお顔拭いてお着替えしてあげて」「髪型もこれから楽しくなりますよ」「成長して動きが活発になると汚れるから、お着替えもたくさん必要になりますね」などアドバイスも書き込まれている。

・合わせて読みたい→もうすぐ新米パパの登坂淳一アナ、思わぬ“失敗”にホッコリ 「幸せそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

育児フリーアナウンサーAmebaブログ登坂淳一第一子ベビー服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング