3時のヒロイン・福田麻貴が相方・ゆめっちにブチギレ 「なんやコイツ」

『トゲトゲ』で相方の答えを予想するクイズ企画に挑戦した3時のヒロイン・福田麻貴が怒り心頭。

2021/05/18 08:45


 

◼斜め上の答えに困惑

さらに「あなたにとってお笑いとは?」との質問に、福田は「ありのままの自分を愛せる手段」と予想。ゆめっちが「宇宙」と答えたため、「お笑いは宇宙?」と納得できない表情を浮かべた。

その後も、ゆめっちらとまったく答えが合わない福田。全15問中1問しか正解できず、「わけわからん」とクビをかしげた。


関連記事:3時のヒロイン・福田、憧れのツッコミは浜田雅功と母 「祖母に向かって…」

 

◼視聴者は高評価?

ちなみに、番組レギュラーのAマッソ・加納とラランド・サーヤも同企画に挑戦し、全員1問正解で終わっている。相方の答えを予想するのは、想像以上に難しいようだ。

福田は不満げだったが、視聴者からは「ほんと面白い最高なトリオだよね」「ゆめっちちゃんの回答掘り下げて聞いてほしいの多すぎるんだけど」「ゆめっちやばい、ほんと好き」「やばい3時のヒロイン面白すぎてお腹痛い」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビクイズAマッソ3時のヒロインゆめっち福田麻貴ラランドトゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング