3時のヒロイン・福田麻貴が相方・ゆめっちにブチギレ 「なんやコイツ」

『トゲトゲ』で相方の答えを予想するクイズ企画に挑戦した3時のヒロイン・福田麻貴が怒り心頭。

2021/05/18 08:45

3時のヒロイン

17日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)でお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が「相方の答えを予想する」クイズ企画に挑戦。相方・ゆめっちの答えに怒りの猛ツッコミを入れ、お笑いファンを楽しませている。



 

◼相方の答えを予想

「相方と気持ちが通じ合っているか」を検証するクイズ企画『相方タイムショック』をこの日は放送。問題を聞いた福田は制限時間内にゆめっちまたはかなでの答えを予想、答えが合えば正解となる。

福田は「マジで自信ある。(2人の考えは)全部聞いてきている」と胸を張り、クイズに挑戦していった。


関連記事:3時のヒロイン・かなで、レンタル彼氏にハマる 「追加料金で付き合えない?」

 

◼ゆめっちの答えは…

その言葉通り、ゆめっちへの1問目「ネタ中に意識していることは?」との問いに、「ネタを飛ばさないこと」と即答。ゆめっちもそう答え早速1問正解となる。

しかし2問目から事態は一変。「お笑いをやっていて良かったことは?」との問いに「個性やコンプレックスを受け入れられる」と笑いに関してはマジメだと予想した福田だったが、ゆめっちは「イケメンに出会えること」と解答。「ふざけんなよ」「なんやコイツ」とゆめっちへの怒りのツッコミが止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼斜め上の答えに困惑
テレビクイズAマッソ3時のヒロインゆめっち福田麻貴ラランドトゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング