松居一代、食事中の店に非通知の嫌がらせ電話の被害 「入店させたらつぶれる」

馴染みの店の電話が、頻繁になっていたことに違和感を覚えた松居一代。その後、恐怖な展開にも負けずとった行動とは…。

2021/05/18 15:00



 

■松居がとった行動とは…

店主に衝撃の内容を明かされた松居だが、その間も電話が鳴り続けていたようで、すぐさま行動にでたことを報告。「あたしが側にいたので録音をしっかりとしました」と、なんとその場で証拠をとったのだという。

さらに素晴らしい店主に迷惑をかけるわけにいかないとし、「これは、間違いなく 営業妨害にあたり犯罪です」と明言。続けて、「本日、時間を調整をして録音を持って警察へ出向いてきます」「非通知でも分かりますからね」と強気な発言をつづった。


関連記事:『スッキリ』会食での危機意識が低い一部の利用客に… 加藤浩次が苦言

 

■「徹底的にやって」と応援の声も

この投稿を受けたファンは、「このコロナ禍で飲食店が頑張っているのにふざけた奴です 徹底的にやっちゃって下さい!」「怖い!! 暇すぎてやることなさすぎて人の嫌がることして楽しんでるんですかね?」と犯人に恐怖や怒りをあらわにする一方で、応援する声が寄せられた。

また「まぁ、松居さんはそんなことじゃ凹まなさそうだから心配はしてません笑」といったコメントも。

最後に松居は「利益をも考えずに一生懸命、営業をなさっているお店さんにいたずら電話をする恐ろしい方の話を みなさんに聞いていただきました」と馴染みの店に大迷惑をかけた犯人に憤る様子を見せ、投稿を締めた。

・合わせて読みたい→秋葉原メイドバーに突如、警告文が出現 ド正論すぎる「怒り」に共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲食店松居一代非通知迷惑電話営業妨害Ameba公式ブログ嫌がらせ電話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング