加藤紗里、梅雨入り前に告白「傘持ってません!」 その理由も説明

加藤紗里がインスタグラムのストーリーズで、フォロワーからの質問に回答。傘を持っていない驚きの理由を明かした。

エンタメ

2021/05/18 19:40

加藤紗里

タレント・加藤紗里が18日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ機能で、フォロワーからの質問に答えた。



 

■ファンの質問に気さくに回答

加藤は「一問一答」として質問を受け付け、寄せられたコメントに回答。「この前お見かけしました。めちゃめちゃかわいかった。一緒に写真撮ってほしい~とか可能ですか?」との質問に、「ぜひぜひ! 話しかけてくださーい!」と気さくに応じた。

また、「ホワイトニングとか歯のケアは何かしてますか?」という質問には、舌ピアスと白い歯をのぞかせた写真を添えて「オールセラミック」と打ち明けた。


関連記事:ビニール傘はどうして生まれた? 東京五輪にもまつわる誕生秘話をチコちゃんが紹介

 

■「雨が降ったら傘とかさす?」

「夢に出た。隣に住んでる夢でね、引っ越すとき、愛用してたスリッパくれた」というコメントに、「どんな夢なん」とツッコミも。

さらに、「顔が人造人間」というコメントをチョイスして「どうゆうこと?」とし、「銀河で一番タイプの人だなって思ってました」という声に「ぎ、ぎ、銀河!?それは嬉しい」と喜んだ。

車を運転するのかという問いかけには、「免許ない」と返したものの、「梅雨に入りますが、雨が降ったら傘とかさす? 歩いて移動とかしないから傘がないとか?」と聞かれると、車の座席に座った写真とともに「ビンゴ! 歩くことがないから傘持ってません」と明かしている。

・合わせて読みたい→ビニール傘はどうして生まれた? 東京五輪にもまつわる誕生秘話をチコちゃんが紹介

(文/しらべぇ編集部・けろこ