ぼる塾・あんり、『ロンハー』にガチ不満 「一生出られなくてもいい」

大ブレーク中のぼる塾・あんりの『ロンドンハーツ』への不満が止まらなかった。

テレビ

2021/05/19 08:30

ぼる塾

18日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に大人気のお笑いカルテット(現在はトリオ)・ぼる塾のあんりが登場。『ロンハー』への不満を口にし、大きな話題を集めている。



 

◼奇跡の1枚のはずが…

新作ドッキリを放送したこの日。メイクや撮影技術にこだわり、大変身した姿を撮影する人気企画『奇跡の1枚』への出演と信じ込ませて、実際にはいたずらメイクをほどこすのが今回のドッキリの趣旨だ。

あんりには、ハリウッド女優のエマ・ワトソンを目指すメイクと説明し、女子プロレスラー・ダンプ松本に変身させていった。


関連記事:ノブコブ吉村が有吉弘行を「お師匠さん」と呼ぶ理由とは きっかけは『ロンハー』で…

 

◼ロンハーに悩み

メイク中、『ロンハー』についてスタッフと本音トークをするあんり。「『ロンハー』『アメトーーク』チームは本当に現場が重い。簡単には笑ってくれない。テレ朝を笑顔で帰ったことない」と愚痴が止まらない。

両番組のプロデューサー・加地倫三氏にも触れ「加地さんも1回目の『アメトーーク』が1番笑ってくれた。1回目を超えられていない気はする」と言及。初めての『アメトーーク』出演以降、両番組では満足できる笑いはとれていないと悩みを語った。

次ページ
◼ネタバラシで怒り