ぼる塾・あんり、『ロンハー』にガチ不満 「一生出られなくてもいい」

大ブレーク中のぼる塾・あんりの『ロンドンハーツ』への不満が止まらなかった。

2021/05/19 08:30


 

◼ネタバラシで怒り

ダンプ松本メイクが完成し撮影に。鏡がないため、自分がどのような姿になっているか知らないあんりは、カメラマンやスタッフの褒め言葉に気分を良くしながら撮影を楽しんでいた。

この様子をモニタリングしていたロンドンブーツ1号2号・田村淳らがここで乱入しネタバラシ。自分がエマ・ワトソンではなくダンプ松本になっていると気づいたあんりは「ホントにむかつく、マジでムカつく。だからロンハー嫌いなんだよ」と怒りをあらわに。

「今までやってきた仕事で1番ムカつく」「マジで一生『ロンハー』には出られなくていい」と苦笑しながらつぶやいた。


関連記事:さまぁ~ず・大竹、妻・中村仁美と共演する田村淳に嘆願 「もう終わりにして」

 

◼視聴者は理解も…

「体を張ったり、イヤなことはしたくない」スタンスを貫いてきたぼる塾だけに、芸人を容赦なくイジってくる『ロンハー』には苦手意識があるようだ。

視聴者からは「あんりガチで怒ってるやん」「あんりさんの場合、ガチヘコみ、ガチイヤがりだってのがわかるよな」「あんりは乙女なんよ」とあんりの気持ちを理解する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→「ロンブーが好き」20代女性は4割 田村亮の謹慎から復帰にコンビ愛を感じて

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ怒りメイクアメトーークロンドンハーツ不満ぼる塾あんり加地倫三ダンプ松本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング