アンミカ、井上咲楽のイメチェンを絶賛 「これからの変化がまた楽しみ」

アンミカが、眉毛をカットして大きくイメージチェンジした井上咲楽と共演。今後の変化へも思いを馳せた。

エンタメ

2021/05/21 13:45

アンミカ・井上咲楽

モデルのアンミカが21日、自身のAmeba公式ブログとSNSを更新。タレント・井上咲楽と番組で共演したことを明かした。



 

■眉毛によって印象が変わる

アンミカは、真っ赤な衣装の自身と、ブルーのワンピース姿の井上が並んでいる写真を添え、「妖精の様にかわいい、井上咲楽ちゃんと、楽しい収録でしたよ」と報告。

井上といえば、トレードマークだった極太眉をカットして大きくイメージチェンジしたことで話題となったが、「眉毛は人の生命力を表すといいますが、時代と共に流行があり、眉毛によって時代や人の印象がかなり変わります」とつづる。


関連記事:井上咲楽、1日10キロ走って胸が大変? 「クーパー靭帯がブチブチに」

 

■フリーダ・カーロから田中みな実へ

続けて、つながった濃い眉毛の自画像で知られたメキシコの女性画家フリーダ・カーロを引き合いに、「フリーダ・カーロ風から、咲楽ちゃん憧れの田中みな実ちゃん風へと、雰囲気の変貌を遂げた彼女の、これからの変化がまた楽しみ~」。

最後は、ハッシュタグで「#政治も語れてコメントも的確でピュアでかわいい」と井上を評しつつ、「#真っ赤な姉さんとピュアブルーな乙女の図」と書き添えた。


■ファンから多数のコメント

この投稿には、「姉妹ですね」「お二人とも素敵です」「咲楽ちゃんが妖精ならミカちゃんは天使」と多数のコメントが。

また、「井上咲楽ちゃん別人みたいになりましたよね」「ホント眉毛一つで印象がかわいくなった」「眉毛によって、大人っぽく素敵になられましたよね」と井上のイメージチェンジに好感を抱く声も寄せられている。

・合わせて読みたい→もえあず、横浜中華街の“パンダまん”に爆笑 「耳が眉毛にしか見えへん」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事の画像(1枚)