マヂラブ村上の誕生日プレゼントは女体盛り 「2皿用意されて…」

10人の女性を村上ガールズとして囲っているマヂカルラブリー・村上が衝撃事実を暴露された。

テレビ

2021/05/23 09:10

マヂカルラブリー・村上

22日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にブレーク中のお笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上と野田クリスタルが登場。「村上ガールズ」と呼ばれる10人の女性と村上との歪んだ関係が明かされ、大きな話題を集めている。



 

 

◼村上ガールズ

バーの元店員で、店に来た女性客など10人の女性と親密な関係を築きあげた村上。彼は彼女らを「村上十本刀」「村上ガールズ」と名付け、恋愛相談に乗るなど男女の関係ではない不思議な関係を続けている。

男性経験がなく「悶々とする」日々を過ごしているという3時のヒロイン・かなでに野田が「村上ガールズに入ればイイ」と助言するが、福田麻貴から反対意見が飛び出す。


関連記事:マヂカルラブリー・村上、常識破りな芸名の由来を告白 「本名は鈴木です」

 

◼村上の異常願望

「怪しいというか、村上さんは女体盛りが好きみたいで…」と言及してきた福田に、村上は「違うよ」「してないよ」と慌てて否定していく。

村上ガールズから「誕生日プレゼントに何がほしい」と聞かれた村上は「女体盛りがやりたいな」と冗談で答えた。すると誕生日前日に「2皿になるけど大丈夫?」と村上ガールズから伝えられたと振り返る。

冗談を真に受け、女体盛りに2人が手を上げたため村上は怯え、「ビビって断った。だからやってない」と主張した。

次ページ
◼かなでは不満