『アッコにおまかせ』で話題の“結婚間近の超有名人N” 記者も「マークしている」

元トップアイドルのN。「お相手は音楽関係者といわれており、ゴールインは時間の問題」だという。

テレビ

2021/05/23 13:30

和田アキ子

23日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、ある芸能記者が語った「近々結婚するであろう人気有名人」がネット上で注目を集めている。



 

■芸能記者も知ったのは10分前

番組では、世間に衝撃を与えた俳優・星野源と女優・新垣結衣の”逃げ恥婚”が話題に。和田アキ子も「最近なんか(事前に)噂にもならないで、すぐ結婚て発表(する人)多くないですか?」とコメントするなど、”ノーマーク婚”として注目された今回の吉報。

番組で取材を行ったサンケイスポーツの記者・山下信基氏も「私が結婚情報をキャッチしたのは、お恥ずかしながら発表の10分前。社内は『1面にしなきゃ!』と大騒ぎでした」などと語っていた。


関連記事:山崎夕貴アナが以前楽屋で見た松坂桃李・戸田恵梨香の様子が話題に 「バランスが…」

 

■「元トップアイドルのN」

そんな悔しさにじませる山下氏が今回語ったのが、次に電撃結婚しそうな人気有名人について。その内容は、「今年中に結婚の噂があり、マークしているのは男性の元トップアイドルのN」というもの。

さらに「お相手は音楽関係者といわれており、ゴールインは時間の問題でしょう」と語るなど、かなり具体的なことまで分かっている様子。「トップシークレット」ということもあり、スタジオメンバーにも本名が明かされることはなかった。

次ページ
■「中居」「錦戸」と憶測呼ぶ