有吉弘行、夫婦でHERMES通い報じた週刊誌に怒り 「盗撮されて妄想で書かれた」

週刊誌で報じられた表参道のHERMES通いについて有吉弘行が真相を激白して…

2021/05/24 07:45


有吉弘行・夏目三久

23日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、週刊誌で「銀座・表参道のHERMESに夫婦で通っている」と報じられた有吉弘行が、同報道に言及。真相を明かし、怒りをにじませた。


 


 

◼一部週刊誌で…

フリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉。一部週刊誌では、銀座・表参道にあるハイブランド・HERMESの店舗に夫婦で連日通い、買い物をする姿を報じられていた。

この報道後、23日に別の週刊誌が「バーキンよりもある意味スゴい」と題して報じたのが、「有吉はブランドに興味がなく、セレブな夏目の付き添いだった」「バッグやアクセサリーではなく人に見せない生活雑貨はある意味でバーキンよりもスゴい、本物のHERMES好き」「新居で使う生活雑貨を選んでいたのでは?」という内容。これに有吉が噛みついていった。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行への“結婚祝い”にツッコミが殺到 「左下…」

 

 

◼HERMES通いの真相は?

結婚後、多くの関係者から祝福の声とお祝いが届いた有吉。「お祝いしてもらって大変嬉しい。芸人のしきたりでお祝いやご祝儀をもらったりして、そうするとお返しをしなきゃいけないから」と語りだす。

「もらったものに応じてじゃないけど、お祝い返しをする。それでHERMESとかに行ってネクタイ買ってみたりとか、何回か通ってるんですけど、それを週刊誌に盗撮された」と言及。

「自分の食器を買ってるとか贅沢三昧」と報じられた点に「勝手に盗撮されて妄想で話をされた。そんなもの記事でもなんでもない」と怒りの声をあげた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼週刊誌にもチクリ
有吉弘行盗撮結婚夫婦週刊誌夏目三久有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERHERMESsnd
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ