河北麻友子、『ヒルナンデス』共演のSHELLYに苦手意識 「圧がスゴい」

モデル・河北麻友子が「バラエティの門番」と評するタレント・SHELLYについて本音を漏らして…。

2021/05/25 08:45


 

◼10秒コメントの正解は?

ここから情報バラエティでの正しい立ち振る舞いを、霜降り明星らレギュラー陣と考察していく流れに。

「10秒間で実食して味の感想を言う」シチュエーションがあるが河北はそれが苦手。「10秒って微妙に長くて微妙に短い。何なんですかあの10秒って」と不満をあらわにした河北のために、霜降り・ミキ・EXITが自分達のコメントテクを披露した。

最終的に河北が採用したのはEXIT・兼近大樹の「実食後、感想を言わずにカメラをにらみつける」ボケ。「アカンに決まっている」「1番ダメ」とツッコまれたが、「兼近さんは見入っちゃった。見入っちゃえば勝ちかなって」とそれを選んだ理由を語った。


関連記事:SHELLY、瀬戸利樹のバラエティ進出をバッサリ 「今後会うという気はしない」

 

◼視聴者も納得

共演者だったSHELLYがバラエティ強者だったため、苦手意識を持っていたと明かした河北。

視聴者からも「SHELLYはなあバラエティ技術あるもんなあ」「ヒルナンデス出てたよね、SHELLYさんとは」とさまざまな反応が起きている。

・合わせて読みたい→有吉、河北麻友子の結婚祝福 『ヒルナンデス』で南原清隆も呆れる英語レッスンも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバラエティ番組ヒルナンデス河北麻友子SHELLYEXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング