柏木由紀、「今こそAKB」を徹夜でエゴサーチ 「元気もらえるのだよ!」

23日の単独コンサートの演出を担当した柏木。「今こそAKB」のハッシュタグをずっと読んでいることを明かした。

2021/05/25 12:15

 

■「本当に全部読んでる」

柏木はずっとこのタグをたどっていたようで、5時間後に「このタグのつぶやき本当に全部読んでる。ちなみにまだまだ途中! ちなみにまだトレンド入ってる ちなみに睡眠時間の心配は大丈夫」とツイート。

「嬉しいつぶやきばかりで寝るより元気もらえるのだよ!」と力を込めた。


関連記事:柏木由紀、ソロ曲発売でトレンド入り 前日にはツイッターで意味深発言も

 

■ファンからは「はよ寝なさい」

「最後の1期生」である峯岸みなみの卒業で、柏木はグループ最古参メンバーに。7月には30歳を迎える最年長として引っ張る立場とあって、これからのAKB48に思いもひとしおのようだ。

ファンからは、「私もずっとタグ見てます」「メンバーもファンも熱すぎ!」と共感の声が上がった。また、「読んだらちゃんと寝るんだよ」「はよ寝なさい」「少しは寝てね!」と興奮状態が続いている柏木を案じるツイートも寄せられている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、来年のアイドル活動を語る 「卒業宣言したけど…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレンドAKB48エゴサーチ柏木由紀ハッシュタグ公式ツイッター単独コンサート今こそAKB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング