#ババババンビ、ファンの反響で新連載スタート 第1回は馬との触れ合い

7人組アイドルグループ・#ババババンビが『B.L.T.』で新連載「#馬と鹿」をスタート。意気込みを語っている。

2021/05/25 13:45


 

■「らしさ」が伝わるように

―――アイドルグループ「#馬馬馬子鹿」馬がつくアイドルとして馬にも触れた新連載スタートですが、今後の連載に向けた意気込みなどお願いします。

岸みゆ:私たち#ババババンビは漢字で書くと「#馬馬馬子鹿」って書くんですけど、この世の中嫌なことや難しいこともたくさんあるけれど、この瞬間だけは馬鹿みたいにいこう! という由来があるので、見てくださる皆さんにも私たちらしさが紙面越しに伝わるような連載にしていきたいです!


どんな企画でも気持ちは馬鹿になって頑張ります!(?) でもどんな試練が待ち受けているのかやっぱりちょっと怖いです…笑


関連記事:競馬レース最後の直線ど真ん中に男が乱入 巧みにかわし馬を守った騎手らが激怒

 

■他のアイドルとコラボしたい

―――今後バンビでやりたい企画などありますか?

吉沢朱音:ほかのアイドルさんと対談などコラボもしてみたいです! アイドルでは#ババババンビまだまだ新人なのでお話しすることで学びたいし、かわいい女の子好きの私としては話している姿を眺めていられるだけでも良いです! 笑

・合わせて読みたい→ニューヨークの2人に共通する意外な過去に注目 「ギャップがすごい」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水湊みお池田メルダ小鳥遊るい岸みゆ吉沢朱音B.L.T.近藤沙瑛子宇咲#ババババンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング