EXIT・りんたろー、納言・薄幸から「信じられないパリピの飲み会」を暴露される

EXIT・りんたろー。の飲み会に誘われた納言・薄幸が、そのチャラすぎる会の様子を暴露した。

2021/05/26 23:55

EXIT・りんたろー。

ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)レギュラーのEXIT・りんたろー。が、26日の放送でキャラ通りのチャラさを暴露された。



 

■歌ヘタ芸能人が相談に

番組前半、人気企画「集団人生相談」に、スピードワゴン・小沢一敬、納言・薄幸、タレントの菊池亜美が登場。3人とも歌が下手だということで、「カラオケで恥ずかしい思いをしたくない」との相談にやってきた。

3人が歌が下手なエピソードを話していると、加藤綾子から「EXITのお2人は?」との質問が。りんたろー。はこれに「数々のギャルを歌で落としてきたくらいですから」と胸を張り、コンビでCDデビューをしていることも明かす。


関連記事:りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

 

■りんたろー。から誘われると…

するとここで、幸から「3年前のハロウィンのときに…」とりんたろー。とのエピソードが。いわく、りんたろー。はツイッターのダイレクトメッセージを通じ、幸に「今からカラオケ行かない?」「飲もうよ」と誘ってきたそうだ。

誘われた幸が店へ向かうと、大の大人が10人も集まり、全員でりんたろー。のマスクを被りながらカラオケを楽しんでいたとのこと。その後、全員がマスクを外すと、1人だけ本物のりんたろー。がいたのだという。


■「パリピの飲み会」とツッコミ

この奇妙な光景に、スタジオにはポカンとした空気が漂う。そして幸は、「『本物は誰だ!?』みたいな遊びをしてて。なに後輩を使って金持ちの遊びしてんだ!」と当時の心境を吐露。ツッコミを入れたのだった。

さらに、幸は「信じられないパリピの飲み会でした!」と会そのもののチャラさを暴露。「4リットルくらいあるフルーツポンチをみんなで食べてるんですよ」と続け、キャラに違わぬチャラさを明かし、りんたろー。を赤面させたのだった。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー。にガチのチャラ男疑惑? 前相方と解散直後の行動が明らかに

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

カラオケテレビホンマでっか!? TVパリピEXITりんたろー。納言薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング