『スッキリ』謎の声の正体にスタジオ騒然… 「汗かいちゃった」「さすが」

5月28日放送の『スッキリ』に水卜麻美アナが出演。久しぶりの登場に、加藤浩次たちの反応は…。

2021/05/28 13:50


 

■視聴者たちも驚き

正体に気付かれないよう声を変えた水卜アナのプロの仕事ぶりに、「さすがアナウンサー」「スゴいわ、尊敬する」「声優さんかと思った」と驚いていた出演者たちだが、SNS上でも「水トちゃんってわかったときめちゃ驚いた」「カワイイ声作るとわからない」との反応が。

また、久しぶりに加藤たちと話す様子に、「この感じ懐かしかった」「水トちゃんと加藤さんの絡み面白い」と懐かしむ声もみられている。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナたちの表情が凍りつく事態に クロちゃん登場で…

 

■山里亮太もべた褒め

番組放送後、同じく天の声を担当する南海キャンディーズの山里亮太は、自身のツイッターで「今週の天の声ゴールド…かなりよかったなぁ…」とべた褒めしている。


水卜アナは天の声ゴールドを担当したことについて、「ずっと夢だったので嬉しいです。すごく近くにある存在だったのに、ずっと遠い存在だったので、なんか夢みたいです」と喜びを表現し、「(このあと家に帰ったら)悪いんですけど、すぐ寝ます」と笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次の嘘に水卜アナがクレーム 「みんな信じちゃうから」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太水卜麻美加藤浩次南海キャンディーズスッキリ森圭介岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング