江頭2:50、自腹企画で宝石店に入ったら… まさかの金額に衝撃

商店街を応援する企画にチャレンジした江頭2:50。「一番高いもの」をそれぞれの店で聞いてみたところ…。

2021/05/28 16:00


 

■江頭の人柄に感動したファンたちも

商店街の人々やスタッフと和気あいあいと話していた江頭。今回の企画趣旨や、会話の中で垣間見える江頭の人柄に、感動したファンは多いよう。

動画のコメント欄には「コロナ禍で商店街を応援したり視聴者に還元したいエガちゃんの思いが伝わってきて泣けてくる」「江頭さんが元気になったら都内の色々な商店街でロケしてほしい」「エガちゃんと絡んでいる素人の人々ってみんなほっこりといい顔しているね」といったコメントが寄せられている。


関連記事:休養中の江頭2:50、病状の報告動画を予告 「無理はしないで」

 

■今後の展開にも期待

「予算一万円しか出ないってのはなかなかの鬼畜」「かなりギャンブル的な企画」「だんだん本気で心配になる」との声もあがっている今回の企画だが、まだ1店舗目。江頭はいくら自腹を切ることになるのかに注目したい。

・合わせて読みたい→江頭2:50、フィッシャーズとのコラボ動画に賛否 「最悪で悲しいお知らせ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube商店街江頭2:50エガちゃんねるブリーフ団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング