高須院長、末期がん治療で入院宣言 元気の源はパートナーの存在?

がん検査の結果をツイッターで報告した高須院長。深刻な病状を物ともしない元気の源とは…。

2021/05/28 16:30


 

■「大切な人」の存在

がん検査の結果に、ユーザーからは心配の声が寄せられていたが、その後、高須院長はさらにツイートを連投。

2012年から事実婚関係にある、自身のパートナーで漫画家の西原理恵子氏との2ショットを公開。別のツイートでは「人生は楽しい。 ワンダフルワールド」とコメントしており、検査結果をよそにとても元気そうな様子。

現在、76歳の高須院長。がんと闘病し、医師としても精力的に活動し続ける元気の源は「大切な人」の存在なのかもしれない。


関連記事:高須院長、容態悪化を心配する声に返信 「死んでたまるか」とコメント

 

■治療の成功を祈るメッセージ

一連の投稿には「克っちゃん頑張って」など高須院長への応援メッセージが多数寄せられており、「少しでも治療が良い方向に向かうことを願うのみです」「上手くいく様に祈ってます」とがん治療の成功を祈るメッセージが集まっていた。

また西原氏との2ショット写真には「全身末期ガンで入院されるっていうツイお見かけしましたが、超絶お元気そうでなによりです」とコメントが寄せられており、高須院長の元気そうな姿にファンは胸を撫で下ろしているようだった。

・合わせて読みたい→高須院長、「癌手術待機中なう」と顔写真を投稿 回復を祈る声が続々

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター高須克弥高須院長西原理恵子漫画家高須クリニック末期がんがん治療がん検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング