みちょぱ、彼氏とのラブラブ生活を告白 結婚聞かれ「これでしないとウケる」

モデル・大倉士門との交際・同棲を発表したみちょぱ。今後の結婚を聞かれ本音を漏らした。

2021/05/30 09:00

みちょぱ・池田美優

29日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で大活躍中のギャルモデル「みちょぱ」こと池田美優が登場。同棲中の噂の彼氏との現状・今後を聞かれ、大胆発言を連発した。



 

◼日本一のロン毛女性

「たぶん日本一髪が長い女ってなんなん?」と題し、髪を15年間伸ばし続けているダンサー・モデルの神戸りんさんに密着したこの日の放送。

2m3cmの長い髪を美しく維持するために大きな努力が必要だ。大量のシャンプーやコンディショナーを使い時間をかけて行われる毎日の洗髪、ドライヤー2つを同時に使って髪を乾かす様子が映し出された。


関連記事:みちょぱ、熱愛報道後初のSNS更新 「ついに撮られたか~笑」

 

◼芸能界代表ロングヘアー

肩までのショートボブがトレードマークの髪形となっているテレビ朝日・弘中綾香アナは「ロングは人生でない。めんどくさがりでドライヤーが…」と髪を乾かすのに手間と時間のかかるロングヘアーを敬遠してきたと明かす。

芸能界のロングヘアー代表として紹介されたみちょぱは「最後に短くしたのが小学5~6年生。最近は雑誌で特集もされた。自分で言うのもなんですけど芸能界のロングヘアー代表かな」と喜びと自信をにじませ、ドライヤーも「3つ持っている」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼彼氏とののろけ話
テレビ結婚交際同棲千鳥ノブみちょぱ大倉士門ノブナカなんなん?神戸りん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング