みちょぱ、彼氏とのラブラブ生活を告白 結婚聞かれ「これでしないとウケる」

モデル・大倉士門との交際・同棲を発表したみちょぱ。今後の結婚を聞かれ本音を漏らした。

2021/05/30 09:00


 

◼彼氏とののろけ話

千鳥・ノブが「そんなにいる? ドライヤーなんて1つでイイ」と驚くと、みちょぱは「のろけに聞こえるかもしれないけど彼にやってもらっている」と少し照れた表情を浮かべて、交際・同棲が報じられたモデル・大倉士門とのエピソードを披露していく。

自身が1つのドライヤーで髪を乾かしつつ、反対側の髪を大倉が乾かしているとみちょぱが身振りを交えて解説すると、弘中アナは「優しい」と絶賛。ノブは「まだ結婚してないよね? 普通はあんまり結婚前の彼氏との話はしないのよ」と呆れ顔を浮かべる。

臆面もなくのろけ話を披露したみちょぱに「絶対結婚すると思うわ、この2人は」とノブがツッコむと、みちょぱも「これで結婚しなかったらウケるけどね」と幸せそうな笑顔をこぼした。


関連記事:みちょぱ、熱愛報道後初のSNS更新 「ついに撮られたか~笑」

 

◼視聴者も反応

交際・同棲報道後、大倉との私生活をあけっぴろげに語ってきたみちょぱ。

この日も披露された大倉とのエピソードに視聴者も反応。「みちょぱ、堂々とのろけるじゃん」「みちょぱ、大々的にのろけるから心地いいよね」「みちょぱ仲良しだなあ彼氏さんと」と好意的な感想が殺到していた。

・合わせて読みたい→みちょぱに同棲報道 お相手男性に「本当なら嬉しい」「お似合い」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚交際同棲千鳥ノブみちょぱ大倉士門ノブナカなんなん?神戸りん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング