ダイアン、東京でレギュラー番組ゼロ状態に疑問 「なんで東京に住んでるの?」

ブレークしきれないお笑いコンビ・ダイアンの現状を『ゴッドタン』でイジリまくって…。

2021/05/30 10:15


 

◼ライバルは?

「じゃあ誰とVSしてるの?」とライバルを聞かれたダイアンは、7年後輩のコンビ・見取り図と10年後輩のアインシュタインの名を臆面もなく挙げる。

ここで森田が「見取り図とアインシュタインはゴールデンタイムの番組で見る。ダイアンさんはこの1年ぐらいゴールデンで見てない」と指摘。津田は「出てるわ」と猛反論するが、具体的な番組名は出せず沈黙した。


関連記事:ダイアン考案の『スラムダンク』実写化キャスト 「怒られるんちゃうか?」

 

◼東京に住む意味

現在、関西で6本のレギュラー番組を抱えながらも東京でのコンビでのレギュラー番組はゼロ。それを知ったおぎやはぎ・小木博明は「なんで東京に住んでるの?」と素朴な疑問をぶつける。

津田は「東京に仕事がありますもん」と反論するも「東京の家を引き払って8ヵ月ホテル暮らし」だと実は東京に住んでいないと現状を吐露。ユースケは「コイツから東京行こうって言い出したのに(家を引き払っていて)ビックリした」と嘆いた。


関連記事:ダイアン、ユースケが告白した嘘に津田衝撃 「どんな大恋愛したん…」

 

◼視聴者の意見は…

たしかな実力で多くのお笑いファンから支持されてきたダイアンだが、くすぶっている現状が次々に明らかとなった。

視聴者からは「マジでダイアンにはもっと売れてほしいなぁ。ずっと面白いんだけど」「今のダイアンのライバルは見取り図やアインシュタイン?」「ダイアンもまたかまいたちびっくり芸人よな」「こんなにダイアン面白いのになんで東京に引くほどハマってないの」とさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ダイアン、ユースケが告白した嘘に津田衝撃 「どんな大恋愛したん…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京テレビ関西千鳥ゴッドタンかまいたちブレークダイアン津田篤宏ユースケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング