最高かよ…「戸建てに暮らしたらこんなに楽しい」ことがわかる動画がうらやましい

アイフルホーム「MY WAY,MY HOME」の動画は必見!人気の平均7歳ロックバンド『ロイロイロ』も登場しているぞ。

提供:アイフルホーム

家族を持つ人なら誰もが憧れる、庭付きの一軒家。新型コロナの影響で外出できない日も続き、より良い住まいを求める人もきっと多くなっているはず。

そんな人たちが見たらきっと「最高かよ…」とうらやましくなってしまう動画を、アイフルホームが制作しているぞ。

 

■新作のアウトドア&フェス篇が公開

18日に新しく公開した「アウトドア&フェス篇」など、キーメッセージ「MY WAY,MY HOME」のCMを定期的に公開しているのだ。

アウトドア&フェス篇では、平均年齢7才のキッズバンド「ロイロイロ」のメンバー・音太朗くんと音寧ちゃん兄弟が登場。

楽しそうに自宅の庭でギターを演奏する姿は、音楽好きなパパママならきっと庭付きの戸建てに住みたいと思ってしまうだろう。

 

■MY WAY,MY HOMEって何?

動画を見れば「MY WAY,MY HOME」がどういったコンセプトなのかは理解できると思うが、同社公式サイトにも掲載されている文章を使って説明すると、“自分らしさが叶う、私だけの「こだわりの家」”ということ。

サイト内には旅する料理家として知られる久々湊 有希子さんや、アウトドアと暮らす夫婦・茨木夫妻などのこだわりの家づくりも紹介されており、読めばどういった家づくりをしたらハッピーな生活が送れるのかもきっとわかるはず。

 

■もうちょっとこだわっていれば…

記者は建売住宅を数年前に購入したのだが、この動画を見て「あぁ、もうちょっとこだわれば良かったなぁ…」と、正直に言って後悔した。

今の家に不満はないものの、もう少しここをこだわっていれば休日がより快適になったのに! や、子供が家で楽しく遊べたのに! と思うと、こだわって戸建てを作った人たちが心底うらやましくなるのであった。

ちなみに、いまはなかなか外出ができない状況が続いているが、アイフルホームでオンライン見学会も行っており、密を避けてモデルルームを見学することも可能だ。

 

■アイフルホームにこれからも目が離せない

ちなみに過去作には「自転車・ボルダリング」、「キッチン」、「アウトドア」をテーマにしたCMもあり、どれも視聴するだけでハッピー戸建てライフを送る夢が見られる。

アイフルホームが続けている「MY WAY,MY HOME」。これからも目が離せない! とくにこれから戸建ての建築を検討している人は、必ずチェックしておくといいだろう。

参考リンク:アイフルホーム

(取材・文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 提供:アイフルホーム)

この記事の画像(6枚)