アンミカ、不倫を暴露する行為に苦言 「最低限のマナーとして…」

竜電の不倫報道に、アンミカが「妻」の目線で不倫相手の言動に疑問。発言が反響を呼んでいる。

2021/05/31 18:45


 

■「バレなければいい」の時代ではない?

またアンミカは、「男性も『バレなければいい』っていう、自分だけバレない時代ではない」とし、「別れ方キレイにしないとみんなに迷惑かける」と力説した。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に実施した調査では、全体の23.4%が「バレなければ不倫してもOK」と回答。性年代別で比較すると、30代以外の年代で男性の割合のほうが高く、女性と大きく差が開いている。

バレなければ不倫OK


関連記事:アンミカ、結婚詐欺の巧妙な手口に怒り 「私もスパイに騙されたから…」

 

■SNSの反応は…

アンミカが言うように、不倫は男女どちらにも責任があり、一方だけが責められる問題ではない。

相手女性の心境に理解を示しつつも、厳しく切り込んだアンミカの言葉に、SNS上では「コメントが的確すぎる」「正論だと思った」「よく言った」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→不倫相手が自分以外と浮気していたらイラッとする 20代までの女性は7割も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアンミカ不倫報道バイキングMORE竜電
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング