ノンスタ石田、出演ドラマの似顔絵にツッコミ 「大林夏彦感ゼロ!」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明。撮影現場で渡された割本に書かれていた似顔絵に思わず…。

2021/06/01 14:45


 

■「大林夏彦感ゼロ!」

NON STYLE・石田明

ブログ記事には、自分の似顔絵を拡大した写真を載せている井上。たしかに他のキャストの似顔絵と比べると髪型などもNONSTYLEの石田っぽさのほうが強い印象だ。

これには石田も「大林夏彦感ゼロ!」とツッコミを入れており、「普通に笑ってしまいました」とつぶやいている。


関連記事:『アノニマス』香取慎吾&山本耕史のこっそりオフショット 「尊い…」

 

■ファンも渋い反応

このブログ記事には、ドラマを視聴しているファンから「撮影頑張って下さい」「毎週楽しみにしてます」といった応援のメッセージが多数。

似顔絵については「んンンン~ン」と渋い反応を示すファンも見受けられた他、「参考にしたのが漫才してるところだったのかな」と推測する人や、「私には大林さん、しっかりと定着してますよ」と温かいフォローのコメントも届いていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻のブログが“炎上”する事態に… ことの経緯を説明

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京撮影ブログ似顔絵石田明NONSTYLEAmeba警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜割本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング