北斗晶、『婚約発表の日』報告も変化に嘆く 「お姫様抱っこはキツいべな」

結婚20周年を迎えた際には、トークイベントで“お姫様抱っこ”を披露したことも。

2021/06/01 16:45


 

■お姫様抱っこはもうキツイ?

若かりし頃の自身の写真を見て、「あの日から15キロは太ったな~」「お姫様抱っこはパパもキツいべな〜」と嘆く北斗。ちなみに2015年に結婚20周年を迎えた際は、夫婦で出席した前田弘二監督の映画『夫婦フーフー日記』のトークイベントでお姫様抱っこを披露したことも。

同イベントで北斗は「初めて(お姫様だっこされたの)は、婚約記者会見のとき、あのときは57キロ、今は70キロあります」「かなり本当は苦しいんじゃないかと思います」と照れた様子で佐々木に気遣うコメントをしていた。


関連記事:北斗晶、同期の命日に思うこと 生きていたら「どんな顔になってたんだろう」

 

■ファンからは「15増量は愛の証」

ファンからは「婚約記念日おめでとう」「お二人とも若い!! 素敵なお写真ですね」「これまでいろんなことがあったと思いますが一緒に乗り越えてきたのですね」と祝福の声や婚約ホヤホヤの夫婦写真に懐かしむ声が散見された。

また26年の体重に変化に、「健介パパさんならお姫様抱っこして貰えるんじゃないかな~ 力持ちだし」「15増量は健康の証・愛の証」と温かいメッセージも寄せられている。

・合わせて読みたい→北斗晶、かつての“敵”への恩返しに反響 「人生ってそんなもんです」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木健介北斗晶お姫様抱っこ女子プロレスラーママタレントAmeba公式ブログ婚約記者会見最強夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング