フワちゃん、20年前に出演ボツの『笑コラ』にリベンジ 「ディレクター頭抱えて…」

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』に出演したフワちゃん。じつは20年前にも出演のチャンスがあったという。

2021/06/02 20:20

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、2日夜にツイッターを更新。20年前、『笑ってコラえて!』の出演がボツになっていたことを明かした。



 

■『ダーツの旅』に出演

2日の19時放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気コーナー『日本列島ダーツの旅』に出演したフワちゃん。

群馬県甘楽町での収録の様子を自身のツイッターで公開しているのだが、衝撃の事実も一緒にカミングアウトしていた。


関連記事:『あさイチ』フワちゃん、口を滑らせ“衝撃発言” 鈴木アナとともに謝罪

 

■子供の鉄板トークを口にして…

20年前、まだ幼稚園生だったフワちゃん。その際、『カメラに向かってごめんなさい』の収録が来たそうだ。しかしテレビに出たいあまり、子供の鉄板トークを口にしてしまったとのこと。

さすがの内容に当時のディレクターも頭を抱え、フワちゃんの写っていたシーンはボツになってしまったということだった。今回、20年越しのリベンジにフワちゃんは「夢叶ったぞ! 嬉しいな!」と出演への喜びをつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからはコメントも
ツイッター指原莉乃幼稚園群馬県1億人の大質問!?笑ってコラえて!日本列島ダーツの旅フワちゃん甘楽町カメラに向かってごめんなさい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング