フワちゃん、20年前に出演ボツの『笑コラ』にリベンジ 「ディレクター頭抱えて…」

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』に出演したフワちゃん。じつは20年前にも出演のチャンスがあったという。

2021/06/02 20:20


 

■ファンからはコメントも

投稿には「笑コラ見たよー!」と視聴したファンから早くもメッセージが。「フワちゃんと触れあった人達、みんな楽しそう」「ワちゃんの誰に対しても同じフレンドリーな姿勢が大好き」と称賛の声が寄せられていた。

中には「姉貴分のさっしーも、カメラに向かってごめんなさいで、おならの話をしてボツになったね」と興味深いコメントも。


関連記事:『あさイチ』フワちゃん、口を滑らせ“衝撃発言” 鈴木アナとともに謝罪

 

■じつは指原も

2020年2月5日放送の『ダーツの旅』にスペシャルゲストそして出演した指原莉乃。出演時、21年前に受けた『カメラに向かってごめんなさい』のインタビューがボツになっていたことが、番組内で明らかになっていたのだ。

プライベートでも仲良しとして知られているフワちゃんと指原。もしかすると行動まで似ているのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、フワちゃん服で極細ウエストを露出 「久しぶりのグラビアです」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター指原莉乃幼稚園群馬県1億人の大質問!?笑ってコラえて!日本列島ダーツの旅フワちゃん甘楽町カメラに向かってごめんなさい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング